スポンサー広告

三茶カリー ZAZA

2010/03/28 Sun

三茶カリーZAZA

転居先のマンションの下見に来たついでに、三軒茶屋をぶらぶら散策してみました。

お腹がすいていたので、パッと目に付いた茶沢通りの「三茶カリー ZAZA」へ。
私は、ドライカリーを、旦那さんは、チキンカリーをオーダーしました。

ドライカリーは、想像していたほどのドライタイプではなかったのですが、野菜とレーズンの甘みがスパイスとよく絡み合っていました。チキンカレーはシャバシャバ系ですが、スパイシーでおいしかったです。私は、チキンカリーのほうが好みかな。
ランチセットは、サラダとドリンク付。ドリンクは、2人ともミックスジュースをチョイスしました。このミックスジュースがとてもフレッシュでおいしい!!カレー以上に、ミックスジュースのおいしさに満足しました。これで800円とはお得です。

これからこの街に住むのかと思うと、ワクワクしてきます。
おいしいお店をたくさん開拓したいナ。

おいしいお店 >> アジアン | コメント:(1) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

