スポンサー広告

VUKEのプリン

2015/10/02 Fri

先日、お友達がおうちに遊びに来てくれたときに、「VUKEのプリン」をお土産に持って来てくれました。
瓶に入っていて、めちゃめちゃかわいい!

プレーンのブーケプリン、チーズ、コーヒージュレ、カカオ、パンプキン、モンブラン、ほうじ茶、ストロベリー、桃のコンポート、ラフランス、りんごのカラメル、マンゴーなどなど・・・、18種類くらいのバリエーションがあるそうです。

VUKEプリン

特においしかったのは、写真にもある、ほうじ茶。
ほうじ茶をロイヤルミルクティーに仕立てた後、プディングに仕上げたそうなので、ほうじ茶とプディングの相性は抜群!
カラメルには、黒豆が入っているのも楽しいです。

カカオもチョコレートがおいしくて、まるでケーキを食べているかのようにめちゃめちゃおいしかったのですが、その分、プディングの存在感が薄くなってしまっているのは、ちょっぴり残念な気も・・・。
でも、たくさんある種類の中で、かなりの人気なんだそうです。

プレーンのブーケプリンは、滑らかで、コクがあって、もう、間違いないおいしさ。
おチビちゃんも、喜んで、最後の最後まで、一生懸命スプーンですくって、食べていました。

もともとは、埼玉の方のお店なんだそうですね。
こんなにかわいくておいしいプリンがあったなんて・・・、全然知らなかったです。
チーズとか、桃のコンポートとか、りんごのカラメルとか、他の種類も食べてみたいなぁ・・・。

時々、東京のデパートなどにも出店しているそうなので、要チェックです!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

