スポンサー広告
スチームオーブンレンジ「ビストロ」を購入してから半年、CMなどでも気になっていて、ずっと作ってみたいと思っていたお料理をやっと作ることができました。
それは、「チーズカツレツ」。
塩こしょうした豚ロース肉に、溶かしバターとパン粉と粉チーズを混ぜたものを乗せ、後は、ビストロの自動メニューで8分調理するだけの、超簡単レシピ!

チーズカツレツ
自分のお誕生日のディナーに、作ってみました。
前日の休日に旦那さんとおチビちゃんにはお祝いをしてもらっていたので、当日に自分で作るお料理としては、ちょうど良いお手軽さです!

角切りトマトなどのイタリアンドレッシングをかけることをオススメしていたので、今回は、トマトとアボカドとクリーブチーズをオリーブオイルと塩こしょうで和えたものを乗せてみました。
めちゃめちゃ簡単で、スピーディーにできるのに、衣がサクッとしていて、お肉が柔らかくて、すっごくおいしい〜☆
やっぱり、ビストロはすごい!! って、私も旦那さんも、感激しました!

もう半年も経つのに、あまりビストロ料理を作ってこなかったのですが、これまでで感激したのは、ゆで卵、プリン、茶碗蒸し、ふかし芋など。
やっぱり、スチームオーブンレンジって、すごいです。
買ってよかった〜。
これからもっともっと、活用していきたいですね!

ところで、お誕生日のお祝いの話。

誕生日のお花
旦那さんからは、かわいいお花のプレゼントが!!
いつも、ありがとう☆

バースデイケーキ

そして、今回、一番嬉しかったのは、おチビちゃんが「Happy Birthday♪」の歌をプレゼントしてくれたこと!
そして、半年ほど前には消せなかったろうそくの火を、一緒に消すことができるようにもなりました。
これまでは、手作りケーキや市販のケーキを少し取り分ける程度でしたが、今回、初めてまともに市販のケーキ(洋梨のショートケーキ)を食べたおチビちゃんも、とっても嬉しそう。
楽しい、幸せなお誕生日でした☆


↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

