スポンサー広告

FACTORY

2010/10/26 Tue

FACTORY

九段下のベーカリーカフェ「FACTORY」(ファクトリー)。
またまた、カフェバイトの下見に、一人ランチです。

この時間は、パンやランチBoxのテイクアウトをする人で、大変混んでいます。
焼きたてパンが次から次へと運ばれてきます。う~ん、いい匂い!

オーダーしたのは、ピッツァランチ。
この盛り付けがすごくかわいい。生地はパリパリとした食感。おいしいです。
セットのパンも、もちもちでとってもおいしい!
店内は、コンクリート打ちっぱなしの壁に、ナチュラルな木の椅子とテーブルが並んでいて、おしゃれで温い雰囲気。
ずっとゆっくりしていたいような、居心地の良さがありました。

このお店は、「麹町カフェ」から誕生したとのこと。
麹町カフェのホームページも見ましたが、とっても素敵なカフェです。
今度はそちらのカフェにも行ってみたいな。

おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

