スポンサー広告
もうすぐバレンタインデーですね♡
我が家にとっては、年に1回、ちょっと高価なチョコレートを夫婦で楽しめる、素敵なイベントです☆
今年は何にしようかな・・・と、いろいろ考えていたのですが、こちらに決定!!

それは、お取り寄せスイーツで、いつも上位にランクインしている、「VANILLABEANS」のチョコレートです。
お友達に教えてもらってから、ずっと気になっていました。
今回は、「バレンタインお試しセット」を、特別価格で購入!!
お試しセットなので、1月下旬に届いたのですが、旦那さんごめんなさい・・・、ちょっと早めのバレンタインの贈り物にしちゃいました!

バニラビーンズ
お試しセットの内容は、「ショコーラ・マイルドカカオ」「ショコーラ・リッチミルク」「ショコーラ・ラムレーズン」「「パリトロ・スイート」が2枚ずつ入った、合計8枚。

マイルドカカオは、カカオ55%のマイルドな味わいと芳醇なアロマが特徴、リッチミルクは、優しい甘さのミルクチョコレート、ラムレーズンは、ラム酒を効かせたホワイトチョコレート 、そして、パリトロは、クーベルチュールチョコレートが全体にコーティングされたものだそうです。
本当は、ヘーゼルナッツの入った、「ショーコラ・プラリネノワゼット」も気になっていたのですが、残念ながら、今回のセットにはありませんでした。

まだ、チョコレートを食べさせていない2歳のおチビちゃんには内緒で(ごめんね)、夫婦でこっそりいただきます!
一番おいしかったのは、「ショコーラ・リッチミルク」。
サクサクとしたクッキーの間に、濃厚な生チョコレートが挟まっていて、本当においしい☆

一足お先に、楽しいバレンタインデーでした!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

