スポンサー広告

MERCI BAKE

2016/02/03 Wed

松陰神社商店街にある、焼き菓子系のケーキ屋さん、「MERCI BAKE」。
お友達に教えてもらってから、ずっと気になっていたお店です。

メルシーベイク

選んだのは、レアチーズケーキ、キャロットケーキ、ガトーショコラ。

レアチーズケーキは、かわいい小瓶入り。
ほんのりしょっぱめなレアチーズと、サクサクホロホロのクッキーが、とてもおいしいです。
旦那さん、絶賛でした!!

キャロットケーキは、甘さ控えめなので、(ナッツの入ったクリームを除けば)お姉ちゃんのおやつにも最適!
この、ナッツの入ったチーズクリームがとてもおいしいのですが・・・。
もう少ししっとり感があると、なお嬉しいかなぁ。
こちらもおいしいですが、やっぱり、キャロットケーキのNo1は、「ローズベーカリー」ですね☆

ガトーショコラは、生チョコのようなチョコレートがたっぷり入っていて、とっても濃厚!!
こんなに濃厚なガトーショコラは、食べたことがありません。
かなりおいしい☆
私は、1/4個食べたのですが、それだけでも、大満足。
きっと、一人で1個食べたら、かなりのボリューム感だと思います。

他にも、バナナケーキとか、ラムレーズンケーキとか、魅力的なケーキがいっぱい!
またぜひ訪れてみたいお店でした。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

