スポンサー広告

Baker Bounce

2011/05/28 Sat

三軒茶屋の有名なハンバーガー屋さん「Baker Bounce」(ベーカー バウンス)。
二人でハーフ&ハーフで食べられるように、あらかじめカットしてもらいました。

Baker Bounce

名物のベーコンチーズバーガー ランチコンボ。
口を最大限にあけてもかぶりつけない厚みなので、紙に包んで、バーガーをギューッとつぶしてからかぶりつきます。
うん。おいしいです。
パテは、肉本来の味がしっかりと出ていて、ジューシー。カリカリに焼いた自家製ベーコンが、旨みを引き上げています。
隣にいた年配の方も、「おいしいねー」と私に話しかけてきます。よほどおいしかったのでしょうか。
ケチャップはちょっと甘みが強いので、後から好みでつけたほうがいいかもしれません。

Baker Bounce

自家製チリチーズバーガー ランチコンボ。
チリソースがとてもおいしいです。
私は、こっちのほうが好みかな。

+52円でオニオンリングが3つついてくるので、それも頼んでみました。味はまあまあ。

久しぶりにアメリカンな、がっつりとしたランチを食べました。楽しかった♪

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

