スポンサー広告

Càfê Hai

2010/08/24 Tue

Càfê Hai

東京現代美術館の「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」と「こどものにわ展」に行ってきました。
借りぐらしのアリエッティ展は、自分が小さな小さなアリエッティになった気分。
こどものにわ展は、体験型の作品がいっぱい。
童心にかえって楽しみながらも、しっかりアートを感じることができ、どちらも素敵な美術展でした。

ランチは、ベトナムカフェ「Càfê Hai」(カフェ ハイ)で。
私、美術館に入っているショップやレストランって大好きなんですよね。
東京現代美術館は、特に素敵な雰囲気です。

店内は、お花がたくさん飾ってあって、明るい雰囲気。ベトナムフレンチを感じさせる、かわいくて居心地の良い空間です。

Càfê Hai
肉団子のフォー・プレート。食器がまたかわいらしい。

Càfê Hai
まぜまぜごはん・プレート。

Càfê Hai
揚げ春巻き。

ベトナムらしさがすごく出ているというよりも、アジアンカフェといった感じ。
お料理の内容以上に、雰囲気を楽しめるカフェでした。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> アジアン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

