スポンサー広告
「明治神宮外苑」のいちょう並木。
今日は早起きして、紅葉を見にいくことにしました。

明治神宮外苑のいちょう並木
到着したのは、7時。
薄くもやがかかっていて、神秘的。
まだ人が少ないので、ゆったりとした時間を過ごせます。

明治神宮外苑のいちょう並木
だんだんと、日があたって、黄金色にきらきらと輝いています。

明治神宮外苑のいちょう並木
ここは、撮影シーンなどでよく使われる場所。
ドラマの1シーンを思い出しながら、ゆっくりと散歩を楽しみました。

明治神宮外苑のいちょう並木
歩道は、落ち葉のじゅうたんが覆いつくされていて、素敵でした。

お散歩の後は、ベーカリーカフェへ。
旦那さんとふたりで、幸せな1日の始まりでした。

おでかけ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

