スポンサー広告

TOLO COFFE&BAKERY

2011/08/22 Mon

池尻大橋で有名なパン屋さん、「TOLO PAN TOKYO」(トロ パン トウキョウ)の2号店、世田谷代田の「TOLO COFFE&BAKERY」(トロ コーヒー アンド ベーカリー)。

TOLO COFFE&BAKERY

前回は、プチジク、カカオと栗、ベーコンのパンなどを購入したので、今回は、名物の「ヒガシヤマ」という食パンのハーフを購入しました。絹ごし豆腐、豆乳、オリーブオイル入りのパンです。シフォンケーキの型で焼いているようで、とても食パンとは思えないような形をしています。カワイイ。
バゲットもちょっとひねりが加わっていて、変わった形をしています。
店員さんからおすすめされたレーズンクリームチーズや、ベーグルもおいしそう。

TOLO COFFE&BAKERY

さて、お味は・・・ふわふわもっちもち。新食感です。「Signifiant Signifie」(シニフィアン シニフィエ)のようにしっとりと重たいもっちり感ではなく、ふわふわ軽めのもっちり感があります。甘みや塩味も絶妙で、そのままでもパクパク食べれちゃいそう。
おいしい!!

今度は、「TOLO PAN TOKYO」にも行ってみようかな。

おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

