スポンサー広告

東京ディズニーシー

2010/12/25 Sat

今年のクリスマスは土曜日。
せっかくなので「東京ディズニーシー」で過ごすことにしました。

東京ディズニーシー
クリスマスシーズンには何度か行ったことがありますが、当日に行くのは初めて。
やっぱり、クリスマスだと気分が違いますね。

東京ディズニーシー
今回は、アトラクションよりも、ショーや雰囲気をゆっくり楽しもう、という計画。

東京ディズニーシー
クリスマスの飾り、とってもかわいいです。

東京ディズニーシー
これ、隠れミッキーというやつでしょうか?

途中、旦那さんが、シェリーメイちゃんのぬいぐるみを買ってくれました。
もちろん抱っこして歩きます。かわいくってあったかい。

東京ディズニーシー
昼食は、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」のサンドウィッチをテイクアウトして、ビッグバンドビートを並びながら食べました。

東京ディズニーシー
だんだんと日が暮れはじめ、イルミネーションがとっても綺麗です。

東京ディズニーシー
クリスマス・ウィッシュ。
ライトアップが素敵。クリスマス気分満載です。
とても寒かったのですが、寒さに耐えた甲斐がありました。

東京ディズニーシー東京ディズニーシー
夕食の「リストランテ・ディ・カナレット」。
事前にプライオリティ・シーティングをお願いしていたので、ほとんど待たずに入れました。
あまりに寒いので、スープとパスタをオーダー。ミネストローネがとてもおいしく、体が温まりました。

東京ディズニーシー
駅の構内も、かわいく飾られていました。

クリスマス当日だったので、ものすごい混雑を覚悟していましたが、意外にたくさんのショーやアトラクションを楽しむことができました。
強風のため、楽しみにしていた「スターブライトクリスマス」が中止となってしまったのは残念でしたが、今日1日、おもいっきり楽しみ、クリスマスの素敵な思い出ができました。

【メモ】
7時すぎディズニーシーに到着
8時

開園
1人はクリスマス・ウィッシュの抽選、1人がタワー・オブ・テラーのFPを
9時すぎインディー・ジョーンズ・アドベンチャー
10時40分

レイジングスピリッツ(お友達家族からFPをもらう)
タートルトーク
11時すぎタワー・オブ・テラー(FP)
12時30分ビッグバンドビートを並びながら昼食
13時45分ビッグバンドビート
14時30分

レジェンドオブミシカ
センター・オブ・ジ・アース(FP)
16時50分クリスマス・ウィッシュ
17時40分夕食「リストランテ・ディ・カナレット」(PS)
19時ごろ




ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
フォートレス・エクスプロレーション
海底2万マイル(FP)
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
マーメイドラグーンシアター(FP)
22時30分閉園・帰路へ


スポンサーサイト
おでかけ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

