スポンサー広告

il Rigolettino 1

2010/11/14 Sun

経堂のイタリア料理店「il Rigolettino」(イル リゴレッティーノ)。
私の誕生日のお祝いに、旦那さんに連れて行ってもらいました。

前菜、パスタ、メイン、ドルチェ、コーヒーのランチコースを選択。

il Rigolettino
自家製パン。温かくて、イーストや粉の味がしっかりと出ていておいしいです。

il Rigolettino
前菜。フリットやリゾットなどの3種盛り。お皿も素敵で、凝っています。

il Rigolettino
パスタ。

il Rigolettino
パスタ。

il Rigolettino
お魚料理。

il Rigolettino
お肉料理。

il Rigolettino
4種類のチーズのドルチェ。
マスカルポーネはセミフレッドに、リコッタはムースに、ゴルゴンゾーラはソースに、パルミジャーノは焼いてトッピングになっていました。
とーってもおいしい。
ランチにこんな凝ったドルチェが出てくるとは思わず、感激しました。

全体的に、見た目も美しく、手がこんでいて、とても満足度の高いランチでした。

il Rigolettinoil Rigolettino
帰り際、経堂を散歩してみました。
商店街は小さいですが、かわいい雑貨屋さんやおいしそうなお店もいくつかあって、楽しいまちです。
木々が少しずつ紅葉していて、とてもきれいでした。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

