スポンサー広告

Charcuterie Kodama

2011/08/28 Sun

前回、二子玉川ライズの「Charcuterie Kodama」(シャルキュトリー コダマ)で購入したパテ・ド・カンパーニュがおいしかったので、レバーペーストとウインナーを購入してみました。

Charcuterie Kodama
レバーペーストは、30gから購入できます。
ピンク色でとっても綺麗。
うちで作ると、どうしても黒っぽくなってしまうのですが、どうやったらこんなに綺麗な色になるんでしょうか・・・?白レバーを使っているのかな?
味は、少し塩気が強すぎるような気がします。レバーの風味も、もう少しほしいところ。

Charcuterie Kodama
ウインナーはハーブとチョリソーとの2本(写真は、半分に切ったもの)を購入しました。
ひと口食べると、肉汁がじゅわっと出て、口の中に、スモークやハーブ、スパイスの香りが広がります。
チョリソーには、クミンが入っているようです。
とってもおいしい。

VIRON
ウインナーと一緒に写っているパンは、昨日「VIRON」で買ってきた、ライ麦パン。
見た目がとってもかわいらしいです。長細いのと、丸いのと、2種類の形が選べます。
味は・・・、うーん・・・、ライ麦パンは普通かなあ。バゲットの方が断然おいしいです。

クリームチーズにクランベリーを刻んで混ぜたら、おいしいクランベリークリームチーズができました。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

