スポンサー広告

パプリカの収穫 1

2011/07/24 Sun

4月に植えたベランダ菜園のパプリカ、かわいい赤い実がなりました。

パプリカパプリカ
5月15日 7月24日

緑の実がなってから、なかなか赤くならず、待ち遠しい毎日でしたが、やっとのことで収穫。

パプリカ
先日、あまりにかわいくて思わず買ってしまった、色とりどりのミニトマトと一緒にパチリ。
カワイイ!

パプリカ
ローストビーフのサラダにしてみました。
初めて収穫したパプリカのお味は・・・、うーん・・・、あんまり肉厚ではなくて、甘みもちょっと少ないかな。
でも、かわいいからいいよね!
黄色のパプリカはまだまだ先。楽しみだなあ。

パン
「Signifiant Signifie」のホームベーカリーレシピで作ったチャバタと一緒にいただきました。
うん、しっとりもちもち。ローストビーフのサラダと相性バッチリです。

スポンサーサイト
ベランダ菜園 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

