スポンサー広告

おいしいおくりもの

2011/07/09 Sat

旦那さんの兵庫の実家から、じゃがいもをたくさんいただきました。
わーい!
さっそく、旦那さんにおねだり。「いつものあれ、作ってね
そう、我が家では、じゃがいもが送られてくるたびに、旦那さんがコロッケを大量に作ってくれるのです。

コロッケ
できあがったコロッケは、外がサクサク、中がホクホク、おいし~い!
不器用な私が作ると、破裂してしまったりするのですが、器用な旦那さんは、いつも上手に揚げてくれます。

ホームベーカリーで食パン
コロッケといえば、やっぱりコロッケサンドでしょ!
ということで、買ったばかりのホームベーカリーで、手はじめに食パンを焼いて見ることにしました。
材料を入れて、スイッチを押し、待つこと4時間。
とっても立派な食パンができました。
外はカリッカリ、中はしっとりふっくら。おいしい!
とてもホームベーカリーの全自動で作ったとは思えません。
期待以上の出来ばえに、大満足。ホームベーカリー、買ってよかったー!

焼きたてパンに、コロッケ、キャベツ、ソースをはさめば、コロッケサンドの出来上がり!
う~ん、おいしい!

いつもたくさんのお野菜を送ってくれる、旦那さんのお父さん、お母さんに感謝です。

今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

