スポンサー広告
今日は、お友達が、おうちに遊びにきてくれました。
おもてなし料理は何にしようか迷いましたが、最近はまっているベトナム料理に。

ベトナム料理

作ったのは、ジャスミンライスの香味チキンのせ→(ジャスミンライスの香味チキンのせのレシピはこちら)、揚げ春巻き→(揚げ春巻きのレシピはこちら)、青パパイヤのサラダ→(青パパイヤのレシピはこちら)。
青パパイヤは、東新宿のタイフード専門店「アジアンスーパーストア」で調達しました。
ここ、結構いろいろなアジアン食材が売っていて、とってもおススメです。

お料理は、揚げ春巻きに手がかかり、お友達を1時間も待たせてしまいましたが、なんとか喜んでもらえることができ、ひと安心。
おうちでアジアン気分に浸りながら、楽しい時間を過ごしました。

スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

