スポンサー広告

Plaisir 1

2010/11/16 Tue

Plaisir

お誕生日に、旦那さんがお花とケーキでお祝いをしてくれました。
ケーキは、西太子堂の「Plaisir」(プレジール)で購入。ここのお店、この間、境正章の「チューボーですよ!」の街の巨匠で紹介されていました。いろいろな雑誌でもよく見かけるし、有名なのかな・・・。家のすぐ近くにこんなにかわいいパティスリーがあるなんて、うれしいです。

選んだケーキは、フランボワーズオピスターシュとフォンダンショコラ。チョコとフランボワーズとピスタチオなんて、私の大好きな組み合わせ。
フォンダンショコラは、中から濃厚なチョコが溶け出してきました。ほんと、おいしい!!

おいしいケーキをいただきながらお祝いをしてもらって、幸せな日でした。
今度は、チューボーですよ!で紹介されたシュークリームも食べてみたいナ。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

