スポンサー広告
Cafe comme ca

渋谷の「Cafe comme ca」(カフェ コムサ)。
以前、新宿コムサストア店に1人ランチに行ったときに、次回はぜひ、旦那さんと一緒にケーキを食べにいきたい!と思っていましたが、1年ぶりに念願がかないました。
渋谷のお店、新宿に比べると、かなりカジュアルです。セルフ形式で、ケーキの形も四角くて、ちょっと違います。でも、そのぶん、お値段もこちらの方がリーズナブル。
おいしそうなフルーツがのっているタルトがいくつもあって、目移りしちゃいます。

Cafe comme caCafe comme ca

迷いに迷い、私は、マンゴーのタルトを、旦那さんは、いちじくといちごのタルトを注文しました。
ここのタルト、見た目は結構ボリュームがあって、クリームもたっぷり使ってあるので、食べる前は、もしかしたら、結構甘くてくどくなってしまうんじゃないかな?なんてちょっと心配になったけど、まったくそんなことはありませんでした。
マンゴーのタルトは、チーズクリームが入っていて、あっさりしていて、おいしいです。
いちじくといちごのタルトのほうは、生クリームかな。
スポンジケーキも入っているので、ケーキ感も楽しめるようなタルトという感じ。
タルトといえば、私はやっぱりQu'il fait bon(キル フェ ボン)が一番だと思うのですが、スポンジとクリームのケーキが好きな人には、こっちのほうがおすすすめかもしれません。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

