スポンサー広告

Boulangerie Sudo

2011/09/02 Fri

Boulangerie Sudo

東急世田谷線、松陰神社前駅の「Boulangerie Sudo」(ブーランジェリー スドウ)。
お店は、木目調で、大きな窓から光が差し込み、明るくてかわいい雰囲気。
パンも一つひとつがとってもかわいらしくて、目移りしちゃいます。

Boulangerie Sudo

購入したパンは、大納言あんぱん、ゴルゴンゾーラとはちみつとくるみのパン、胚芽はちみつとペカンナッツのパン、カレーフォカッチャの4種類です。

大納言あんぱんは、もちろん、あんぱん好きな旦那さんのために選びました。U字型をしていて、とってもかわいいでしょ?
ゴルゴンゾーラとはちみつとくるみのパンは、ゴルゴンゾーラの独特な香りと、はちみつの甘み、ナッツの香ばしさがよく調和しています。とってもおいしい。
胚芽はちみつとペカンナッツのパンは、ほんのり甘くて、香ばしいです。
カレーフォカッチャは、粉でスプーンやフォークの形をデコレーションしています。期待ほどモチモチ感はなく、具もちょっと少なめだったので、少し残念でした。

ここの食パンは、毎日予約で完売になるほど有名なのだとか。今度、週末にでも、予約して買ってみようかな。

Boulangerie Sudo

パンだけ買うつもりが、あまりにもプリンがおいしそうだったので、買っちゃいました。
濃厚で、とろけます。おいしい。

そうそう、このお店、焼き菓子も充実しています。しかも、小さいサイズでバラ売りしているんですよ。ちょこっとしたお礼にあげたり、自分へのごほうびに買ったり、いろいろ使えそうです。

松陰神社前って、マニアックな場所だけど、結構いいお店が多いですね。
今度、旦那さんと2人で、散策してみようかな。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

