スポンサー広告

GRAND PLACE 1

2011/03/06 Sun

GRAND PLACE

品川のecuteにある「GRAND PLACE」(グランプラス)。
ここのペカンナッツショコラ(キャラメル)、大好きなんです。

まだ、私が静岡にいるころ、お友達から東京のお土産にいただいて以来、お気に入りです。
ローストしたペカンナッツをホワイトチョコレートでコーティングして、キャラメルパウダーをまぶしてあるようです。
ペカンナッツは硬すぎず、ホワイトチョコレートやキャラメルパウダーとの一体感がとてもいいです。
試食で、ココアや抹茶などを食べたことがありますが、私は断然キャラメルがおすすめ。
おいしくってパクパク食べてしまいそうなところを、毎日少しずつ、大切にいただきます。

先日、他のお店で似たようなのを見つけたので購入しましたが、少し甘みが強く、ペカンナッツも硬め、そしてなんだかじゃりじゃりとした食感があり、少し残念なお味でした。
やっぱり、GRAND PLACEはおいしいですね。

品川のecuteにあることもあって、よく、帰省土産に利用させてもらっています。
本当におすすめなので、よかったらぜひ。

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

