スポンサー広告

Qu'il fait bon 1

2011/07/23 Sat

久しぶりの「Qu'il fait bon」(キル フェ ボン)のタルト。
東京に来る前は、よく食べていたのですが、東京に来てからは、初めて。
Qu'il fait bonは、私の地元、静岡が発祥なんです。
今は、東京・横浜・京都など、いろいろなところに店舗がありますが、静岡だけにあったころは、イートインでも、コーヒー・紅茶が無料でした。Qu'il fait bonには、いろいろな思い出があって、懐かしいです。

Qu'il fait bon

さて、今回は、南国フルーツのタルトと桃のタルトを購入しました。
この季節になると、いつも桃のタルトを食べたくなります。

うーん!おいしい!! やっぱりタルトはQu'il fait bonが一番!!
サクサクとした甘すぎないタルト生地に、甘すぎないクリーム、そしてフルーツの甘酸っぱさが絶妙でした。

Qu'il fait bon

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

