スポンサー広告

CUL DE SAC

2011/09/20 Tue

今日は姉とランチ。
日本橋のビストロ、「CUL DE SAC」(キュル ド サック)に行ってきました。
このお店、王様のブランチで紹介されたようで、姉がおすすめしてくれたんです。
なんでも、「ミシュランガイド Bonnes Petites Tables 東京」にも掲載されているんだとか。

お店は、「ガッツリ食べてガブガブ飲む」というコンセプト。
まるでパリに来たかのような(行ったことないので想像ですが)、とーってもかわいくて、楽しい雰囲気のお店です。

ランチメニューは、ローストビーフランチのみ。

CUL DE SAC

白インゲン豆とレンズ豆のサラダ。
ドレッシングがさわやかでおいしいです。

CUL DE SAC

メインのローストビーフ。
ローストビーフも、つけあわせのマッシュポテトも、すごいボリュームです。
ローストビーフのレア感がとてもおいしい。
もう少し、ソースがたくさんかかっていると、もっとよかったかな。

CUL DE SAC

パンプディングとコーヒー。

これで980円とは、コストパフォーマンス、かなり高いと思います。
いいお店を教えてもらいました。
夜に行っても、かなり楽しめそうなお店です。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

