スポンサー広告

パプリカの収穫 2

2011/09/23 Fri

パプリカ

ベランダ菜園のパプリカ、最近、鈴なり状態です。
なかなか生らなかった黄色のパプリカも、たくさん収穫できました。
黄色というより、ちょっとオレンジかな?

パプリカ

今日の夕食は、ランチと同じSignifiant Signifieのパン、鶏肉グリルのバルサミコソース、そして、自家栽培パプリカとタコのマリネ→(タコのマリネのレシピはこちら)。自分たちで育てたものをいただくのは、うれしいですね。
鶏肉グリルのバルサミコソースは、豚ロースグリルのバルサミコソースと同じレシピで作ってみました。→(豚ロースグリルのバルサミコソースのレシピはこちら)。
どちらかというと、豚肉のほうがおいしいかな。

パプリカ

スポンサーサイト
ベランダ菜園 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

