スポンサー広告

ARTISAN TERRA 1

2011/09/24 Sat

三宿の「ARTISAN TERRA」(アルティザン テラ)。
ここは、「BOULANGERIE LA TERRE」(ブーランジェリー ラ テール)系列のパン屋さんで、パンがとってもおいしいのですが、ケーキも充実しています。フランス洋菓子のお店のようです。

ARTISAN TERRA
三宿のお散歩の途中に、ひと休みすることにしました。

ARTISAN TERRA
バナナの入ったチョコロールケーキ。
ロールケーキは歯ごたえがあって、おいしい。ふわふわのロールケーキもおいしいけど、私も旦那さんも、歯ごたえがあるほうが好み。

ARTISAN TERRA
ムッシュ・ショコラ。チョコのムースとフロマージュ、キャラメルバナナのケーキです。
チョコとフロマージュがよく調和していて、甘すぎず、おいしい。

どちらも、マカロンがトッピングされています。
マカロンも一緒に食べられるなんて、なんだかお得な感じがしませんか?
とくに、ムッシュ・ショコラにのっていた塩キャラメルのマカロンがおいしい!

見た目の華やかさはありませんが、上品な味わいを感じられる、そんなケーキでした。

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

