スポンサー広告

Patisserie Paris S'eveille

2010/12/24 Fri

Patisserie Paris S'eveille

ここ数日、クリスマスのケーキをどこで購入しようかと迷っていましたが、先日、お友達と食べに行ったお店がとても素敵だったので、自由が丘の「Patisserie Paris S'eveille」(パティスリー パリ セヴェイユ)に決めました。
ここは、ケーキはもちろん、パンや焼き菓子もとても美味しいと評判のお店です。

自由が丘で用事があったので、お取り置きをお願いしようと、午前中にお店に寄ったのですが、本日はお取り置きは不可とのこと。
売り切れが心配でしたが、夕方でも、十分に種類がありました。

おうちで、クリスマスの食事を楽しんだ後、ゆっくりといただきました。
フルーツのタルトも、チョコレートケーキも、かわいくって、とってもおいしいです。
でも、チョコレートケーキは、「JEAN-PAUL HEVIN」(ジャン=ポール・エヴァン)のようなチョコがもっと濃厚な方が好みかな。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

