スポンサー広告

BOULANGERIE LA TERRE 2

2011/10/22 Sat

三宿の「BOULANGERIE LA TERRE」(ブーランジェリー ラ テール)。
世田谷パン祭りで頂いた三宿商店会商品券の有効期限が今月末までだったので、旦那さんが買いに行ってくれました。

BOULANGERIE LA TERRE

購入したのは、ハニーゴルゴンゾーラ、フレッシュバジルを練り込んだひとくちフォカッチャ、クロワッサン・フロマージュの3点。

ハニーゴルゴンゾーラとひとくちフォカッチャは、同じ生地のようです。デュラムセモリナ粉を使っているそうで、風味豊かで、もっちりふわふわ!とってもおいしいです。

最近、はちみつ&ゴルゴンゾーラ&くるみのパンにはまっています。
昔はブルーチーズ系って苦手だったけど、食べず嫌いだったみたい。あるとき、食べてみたら急においしく感じて・・・。とくに、この組み合わせが大好きなんです。

クロワッサン・フロマージュは、甘いかと思ったら、しょっぱい系でした。
形がとってもかわいいですね。

ここのパン屋さんも、オンラインショップがあるらしい。
最近は、なんでもネットで買えて、本当に便利な世の中ですね。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

