スポンサー広告

Plaisir 2

2011/05/29 Sun

Plaisir

「Plaisir」(プレジール)、2回目の訪問です。
夕方に訪れたので、種類が少なかったのは残念でしたが、前から食べたいと思っていた、「チューボーですよ!」で紹介されたシュークリームは残っていたので、安心・・・。

このシュークリームは、皮がとにかくおいしい!!さっくりもっちりしていて、今まで食べたシュークリームの中で、かなり上位にランキングするくらいです。
もうひとつのケーキは、チョコレート。おいしかったけど、チョコがクリームっぽい感じでしたので、もっと濃厚なものが好みの私にとっては、少し物足りなさがありました。やっぱり、チョコレートケーキは、「JEAN-PAUL HEVIN」(ジャン=ポール・エヴァン)が好き!

Plaisirは、パフェも有名みたいなので、今度ぜひ食べてみたいです。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

