上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

d'une rarete

2012/02/13 Mon

表参道の「d'une rarete」(デュヌラルテ)。
少し前のことですが、新宿伊勢丹店のほうへ行ってきました。
ここのパンは、2回目。

前回は、「ホノカ(グレープシードオイルのモチモチパン)」、「ショコトレフル(パンオショコラ)」、「カネル(シナモンベーグル)」の3点を購入。ホノカとカネルは、もっちもち!

デュヌラルテ

今回は、前回おいしかった「カネル」、そして「オリーブ ヴェルト」、「コンテ」の3点を購入しました。

「カネル」は、茹でていないベーグルだそうです。
ベーグル型でもないし、茹でてもいないのに、ベーグルっていう名前がつくのはどうしてでしょう?
まあ、名前はともかく、これがもっちもちでおいしい! シナモンの風味もよく出ています。

「オリーブ ヴェルト」は、グリーンオリーブと豚脂が入った、ハード系のパンです。
噛めば噛むほど味わい深さが出てきます。

「コンテ」は、24カ月熟成したコンテチーズと自家製ベシャメルソースが入ったパン。
チーズがとてもおいしく、もっちもち。

もちもち好きな私にとって、ここはお気に入りのパン屋さん。
でも、小ぶりなわりに価格は少々お高めです・・・。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。