スポンサー広告
PIERRE HERME PARISPIERRE HERME PARIS

今日はバレンタインデー。
ここ数週間、チョコレートをどこで買おうかいろいろ迷っていましたが、結局、「PIERRE HERMÉ PARIS」(ピエール エルメ パリ)のバレンタイン限定のチョコマカロンに。ここのマカロン、食べてみたかったんです。
夕方に訪問したときにはすでに売り切れ状態でしたが、事前に予約をしておいたので大丈夫でした。

このギフトは、キャラメルやパッションフルーツなど4種類のチョコマカロンが6個詰めあわされたもの。茶色の箱もとっても素敵☆
旦那さんへの贈り物ですが、もちろん、2人で仲良く頂きました。

ひと口食べて、感動!!
マカロンと言うと、今までは、さくっとした生地の間にクリーム系の物が挟まっているというイメージでしたが、PIERRE HERMÉ PARISのマカロンはちょっと違うんです。生地の間には、クリームだけでなく、別の食感のものが挟まっていたり、いろいろな味が複雑に絡み合っていたりと、絶妙なハーモニーを醸し出していました。
本当に、今まで食べたマカロンの中で、一番の美味しさ。
4種類すべてがチョコマカロンだったので、食べる前は、飽きが来てしまわないかと心配していましたが、それぞれ味が全然違って、そんな心配は無用でした。

PIERRE HERMÉ PARISってすごい!!
今度は、定番で売られているマカロンや、有名なイスパハンも食べてみたいです。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

