上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
休日の朝ごはん 焼きたてパンとジャムとペースト
今日の朝ごはんは、パン、キウイジャム、なすとクリームチーズのペースト、ウインナー、ラタトゥイユ。

パンは、前日の夜に、ホームベーカリーにセット。朝起きたら、いい香りが漂っています。
何もしていないのに、焼きたてパンが朝から食べられるなんて、幸せ。
今日のパンは、全粒粉100%のパンに、フスマを10%加えてみました。
思ったよりもふくらみはありましたが、フスマを加えると、ちょっとパサつくかな。
ずっしりと重たくて、しっとりとしている全粒粉100%のパン、作れたらいいなあ。

休日の朝ごはん 焼きたてパンとジャムとペースト
パンと一緒に食べたいと思って、前日に、キウイジャム→(キウイジャムのレシピはこちら)となすとクリームチーズのペースト→(なすとクリームチーズのペーストのレシピはこちら)も作っておきました。
焼きたてパンにジャムとペースト、大好きな組み合わせです。

スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。