スポンサー広告
今日は、お友達と恵比寿の「PARTENOPE」(パルテノペ)で夜ごはん。
イルミネーションも楽しみたいね、という話になり、待ち合わせは「恵比寿ガーデンプレイス」に。
こんな素敵なところで待ち合わせなんて、なんだかドラマの世界みたい☆

恵比寿ガーデンプレイス
待ち合わせより少し早めに行って、お散歩。
だんだんと薄暗くなっていくにつれて、イルミネーションがキラキラと輝いていきます。

恵比寿ガーデンプレイス
高さ7メートルという大きなツリー、とってもきれいです。

恵比寿ガーデンプレイス
シルバー、ホワイトを基調としているこのツリー、上品で、かわいらしいですね。

恵比寿ガーデンプレイス
ツリーから坂道のプロムナード、そしてバカラのシャンデリアへと、華やかなイルミネーションが広がっています。

恵比寿ガーデンプレイス
世界最大級を誇るバカラのシャンデリアは、圧巻! この美しい輝き、ため息が出るほど素敵☆

恵比寿ガーデンプレイス
毎時0分には、シャンデリアの色を変化させる演出もあります。

恵比寿ガーデンプレイス
青→紫→ピンク・・・。とっても華やかです。
でも、私は、普段の色が一番好き。

恵比寿ガーデンプレイス
「Joel Robushon」(ジョエル ロブション)のお城のライトアップも素敵でした。
せっかくなので、お誕生日に旦那さんが買ってきてくれておいしかった、「LA BOUTIQUE de Joel Robushon」(ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション)で明日の朝食用のパンを購入。
お城の中から入れると思ったら、入り口は地下でした。残念・・・。

ここのイルミネーションは、私たち夫婦がまだ静岡に住んでいたころ、東京へ遊びに来た際に、一度見に行ったことがあります。
旦那さんが、おいしいお店や、イルミネーションの素敵な場所を、一生懸命調べてくれたんです。
懐かしいな・・・。
そして、今はここで、お友達と気軽に待ち合わせができるようになったなんて、なんだか不思議。
この先の将来、どんなところに住むことになるんだろう。楽しみです。

おでかけ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

