スポンサー広告

PARTENOPE

2011/12/12 Mon

恵比寿にあるピッツェリア、「PARTENOPE」(パルテノペ)。
ここは、お友達オススメのお店。
真のナポリピッツァ協会で認定されているお店なんだとか。この協会で認定される条件は厳しく、まだ日本では40店舗程度しか認定されていないそうです。

パルテノペ
まずは、乾杯!
お友達は「ミモザ」、私は「ジンジャエール」。

パルテノペ
「前菜の盛り合わせ」。
パプリカのマリネ、なすのマリネ、タコとセロリのマリネ、しめじのマリネ、小あじのフライ、サラミなどなど・・・。たくさんの種類を楽しめます。

パルテノペ
「ピッツァ パルテノペ」。お店と同じ名前なので、看板メニューなのかな? 水牛のモッツァレラとフレッシュトマトのピッツァです。
生地は、ふんわり、もっちもち! とってもおいしいです。
さすが、グルメなお友達のオススメのお店だけあります。

パルテノペ
「蝦夷鹿肉のラグーソース 自家製麺パッパルデッレ」。
私、蝦夷鹿とか、ラグーソースとか、大好きなんですよね。
お友達は、クセのあるお肉は苦手とのことでしたが、ここの蝦夷鹿はクセもなく、食べやすいです。
幅広の麺は、歯ごたえがしっかりとあります。パスタもおいしい!

たくさんおしゃべりをして、おいしいものをいただいて、楽しい時間を過ごしました。
また、おいしいもの、食べに行こうね!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

