上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
恵比寿ガーデンプレイスにある「LA BOUTIQUE de Joel Robushon」(ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション)。

ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション
購入したのは、「焼き栗のリュスティック」、「りんごのデニッシュ」、そして、前回おいしかった「ショコラオランジェ」。

「焼き栗のリュスティック」は、焼き栗とヘーゼルナッツが豊富に練り込んであります。
ハード系のもっちりした生地と、焼き栗のほんのりとした甘さがおいしい!

「りんごのデニッシュ」は、甘すぎず、りんごの酸味がしっかりと効いています。

「ショコラオランジェ」は、前回同様、とってもおいしいです。
オレンジの香りがいいですね。

本日は売り切れてしまっていた「赤ワインのカンパーニュ」や、お友達が購入した「4種のチーズのフォカッチャ」もとっても惹かれます。



2012年1月15日 追記

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション
気になっていた「4種のチーズのフォカッチャ」を購入してみました。
生地は、ふわもち。4種類それぞれの香り豊かなチーズ、ほんのり甘めでおいしいです。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。