スポンサー広告

uneclef

2011/12/18 Sun

先日、豪徳寺で、とっても素敵なブーランジュリーカフェを見つけました。
「uneclef」(ユヌクレ)。フランス語で、「鍵」という意味なんだそう。
ここのお店、10月にオープンしたばかりのようです。

ガラス張りの明るい店内に、水色の壁、そして木のぬくもり・・・、優しくてあたたかい雰囲気の素敵なお店。
かわいらしいパンや、焼き菓子がたくさん並んでいます。どれも魅力的!

ユヌクレ
おうちにパンが残っていたので、1個だけ購入。
選んだのは、「ゴルゴンゾーラといちじくのパン」。
ゴルゴンゾーラ、たっぷり!
若干、ゴルゴンゾーラの味が強すぎるので、好みが分かれそうですが、ゴルゴンゾーラ好きの方にはオススメです。

今度はランチに訪れてみたいな。


おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

