スポンサー広告

La vie Exquise

2012/01/07 Sat

経堂の「La vie Exquise」(ラ・ヴィ・エクスキーズ)。
通りがかりに偶然見つけた、かわいいパン屋さん。
おうちにパンがあったので、一度は通りすぎましたが、木のぬくもりを感じるおしゃれな外観が気になって、引き返して中に入ってみることに・・・。

ラ・ヴィ・エクスキーズ
かわいらしいパンが、整然とならべられています。どれもおいしそう!

ラ・ヴィ・エクスキーズ
一番、インパクトが強かった「セザム」を、ひとつだけ購入してみました。
やはり、人気のパンなんだそう。
クロワッサンの生地にシュガーとゴマをまぶして焼いたそうです。

さっそく、ランチにいただきました。
甘くてサクッ! そして中はしっとり。ゴマの香りもしっかりと出ています。これ、おいしい!

素敵なパン屋さんを、またひとつ見つけて、大満足な私。
でも、ちょっと行きにくい場所にあるのが残念です。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
素敵なパン屋さんがたくさんあるね。
クロワッサンって自分ではなかなか上手につくれないからイイね☆
Re: タイトルなし
>takamiwanさん

ほんと、素敵なパン屋さんがいっぱい!
最近は、パン屋めぐりが趣味みたいになっているよ。
私、小さいころパン屋さんになりたかったくらい、パンが大好きなんだよね。

自分でも、おいしいパンを作れるようになりたいな。

管理者のみに表示

