上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

PAUL

2012/01/12 Thu

都内にたくさんの店舗があるパン屋さん、「PAUL」(ポール)。
ここの全粒粉やライ麦のパンがお気に入りで、よく訪れるお店です。
しかしながらここ最近、お気に入りの全粒粉やライ麦のパンの販売が中止してしまっているのです。
「また、すぐに再開しますよ」という店員さんの言葉を信じて何度か寄ってみるものの、販売しておらず・・・。
そんなとき、たまたま店頭で試食したパンがとってもおいしくて、しかも期間限定でお安くなっていたので、購入してみました。

ポール

「パン・ペルデュ」。
メープルシロップで仕上げた、フレンチトーストだそうです。
フランスパンにシロップをしみ込ませ、何枚にも重ねてあります。
カリッと焼けたフランスパンが、しみ込んでいるシロップで、しっとり、もっちり。
ラム酒が入っているのかな? とっても香り豊か。
これまで私が食べたフレンチトーストの概念を超えるおいしさです。
少し甘みが強いので、お食事には不向きかもしれませんが、オススメのパンです。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。