上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

MAISON KAYSER

2012/02/21 Tue

渋谷の東急フードショーの「This Week」に「MAISON KAYSER」(メゾン カイザー)が出店していました。
この「This Week」、いろいろな有名なお店が期間限定で出店しているので、渋谷に行ったときは、毎回のようにチェックしちゃうほど、楽しみにしているんです。

メゾンカイザー

「ショソン オ ポム」と「セーグルクランベリー」の2点を購入。

「ショソン オ ポム」はアップルパイ。
リンゴはペースト状になっています。
おいしいですが、私はりんごの形が残っているほうが好みかな。

「セーグルクランベリー」はライ麦パンにクランベリーを練りこんだパン。
クランベリーはたっぷり!
ライ麦の香ばしさと、クランベリーの酸味がおいしいです。

何店舗も展開している有名なお店だけあって、安定したおいしさですが、それほど個性的な感じはなく、万人受けしそうなパン屋さんでした。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
クロワッサン♡
メゾンカイザーと言えば、クロワッサン!って思ってたけど、いろいろ美味しそうなのがあるんだね。クロワッサンまだだったら試してみてね。
Re: クロワッサン♡
> takamiwanさん

クロワッサン、やっぱり有名なんだね。
カイザーのパンを買うちょっと前に、カイザー系列のパン屋さん(また今度ブログにアップ予定です)でクロワッサンを食べたら、おいしかったよ。
カイザーのクロワッサンも試してみたいな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。