スポンサー広告

Atelier BREAD LOVE

2012/03/19 Mon

先日、昨年10月にオープンしたばかりの、三軒茶屋のパン屋さん「Atelier BREAD LOVE」(アトリエ ブレッド ラブ)を訪れてみました。
パン屋激戦区に新しくできたお店ということで、かなり気になっていました。

店内は、白を基調としていて明るく、清潔感があります。

「三茶濃厚クリームパン」というパンがウリのようですが、ただいま売り切れとのこと。
かなり人気のようです。
あーあ、うちの旦那さん、好きそうだったのになー。

他のパンを見渡してみると、とーっても気になるものが!!

アトリエブレッドラブ
クロッカン
一目惚れしてしまいました
クロワッサンの生地にナッツをたっぷり加えて、黒蜜をかけて焼いているそうです。

もうひとつは、りんごと蜂蜜のスコーン。

ランチ用のパンのはずが、どちらも甘いものを選んでしまいました。
普段は、ベーグルとか、ハード系のパンの方が断然好きなのですが、ここのパン屋さんは、こういう、甘くてかわいらしいパンのほうがおいしそうです。
「Atelier BREAD LOVE」という名前にぴったり!
そうそう、ハート型のチョコパイもありました。やっぱりLOVEだから?

アトリエブレッドラブ
クロッカン、どっちが上なのかよくわかりませんが、ひっくり返すとこんな感じ。
ガリガリ、サクサク、いい食感! たっぷりのナッツもおいしい!
普段、甘いパンをあまり食べなれていない私には、少し甘みが強いようにも感じましたが、人気がありそうなパンです。

スコーンは、ホロホロ、しっとり。
たっぷりのりんごと蜂蜜の甘さがおいしい!

外から見ると高級感を感じる雰囲気ですが、中に入ってみると素朴さも感じさせられるパン屋さんだったので、幅広い層にウケそうです。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

