スポンサー広告

GRAND PLACE 3

2012/03/26 Mon

ホワイトデーに、ペカンナッツショコラ(キャラメル)でお気に入りの「GRAND PLACE」(グランプラス)のミニトリュフをいただきました。
眺めているだけでもカワイイ

GRAND PLACE  3

種類は、左手前から、グランマニエ、抹茶、シャンパン(アンリビリオン)、シャンパン(アグラパール)、フランボワーズ、キャラメルソルト、カシス、アプリコ、ジャスミン、ダークの10種類。

昨日のおやつに、旦那さんとふたりでチョコっといただきました。中からとろけ出すピューレがおいしい☆
残りは、次の週末かな。楽しみです。
スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
カワイイね♡

我が家もグランプラス、大好きだよ。
今年のバレンタインデーに私から旦那様にペカンナッツショコラの大きな袋をプレゼントしたよ。
ホワイトデーは神戸のエスコヤマの小山ぷりんとバウムクーヘンだったよ。私が勝手にお取り寄せしたんだけどね。。。こちらもお勧めだよ。
Re: No title
>takamiwanさん

エスコヤマの小山ぷりんとバウムクーヘン、おいしそうだなって思ってブログ見ていました。
お取り寄せも楽しくていいね☆

管理者のみに表示

