スポンサー広告

à tes souhaits! 2

2012/04/15 Sun

吉祥寺の「à tes souhaits!」(アテスウェイ)。
秋頃に訪れたときのあのおいしさが忘れられず、また伺ってみることにしました。
せっかくなので、今回は、お店でいただくことに。

アテスウェイ
旦那さんがオーダーした、「キャラメル・ポム・サフラン」。
煮りんごの甘酸っぱさとキャラメルの甘みと苦みが絶妙です。
想像していたよりも、さっぱりとしていて、大人の味。

アテスウェイ
私がオーダーした、「キャラメル・テンダンス」。
キャラメルの甘み、苦み、そして塩キャラメルの甘じょっぱさ、クッキーのサクサク感がいい感じ。

最初は、2つともキャラメルだと味が似ていて飽きちゃうかなぁ・・・なんて心配していましたが、まったくそんなことありませんでした。
同じキャラメルでも、全然タイプが違うので、両方おいしく楽しめます。

やっぱり「à tes souhaits!」は、おいしい!!
駅から遠いのでかなり歩いたけど、寒い中がんばって行って、よかった。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

