上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

MAISON ICHI

2012/04/18 Wed

西馬込の人気店、ブーランジェリー・イチと、カフェを併設したパティスリー・トレトゥール・イチが、1月に代官山に移転してオープンさせた、「MAISON ICHI 」(メゾン・イチ)。
パンやデリ、テリーヌ、タルトなどのテイクアウトの他に、ランチやディナーも楽しめるようです。

パン好きのお友達と、この移転をずっと楽しみにしていて、「いつか行きたいね」と話していたのですが、やっとのことで実現。
ランチは「Table Ogino」(ターブル・オギノ)にしたので、「MAISON ICHI 」はパンのテイクアウトのみに。

並んでいるパンは、ほんとうにどれも魅力的!
見るからに、モチモチ感が伝わってきます。
雑誌などでよく見かける、「プチトマトとオイルサーディンのキッシュ」もありました。カワイイ。

メゾン・イチ

迷いに迷って購入したのは、右手前から、シナモンマンゴー、イチジクとピスタチオ、チャバタ。
どれもしっとりもっちもち!
シナモンとマンゴーって、珍しい組み合わせですよね。甘酸っぱいマンゴーと、シナモンがよく合います。
イチジクとピスタチオは、ピスタチオがぎっしり! イチジクの甘みと、ピスタチオのしょっぱさがいい感じ。

「MAISON ICHI」、評判通り、どれもほんとおいしいです
家から行きやすい場所に移転してくれたおかげで、これからちょこちょこ伺えそう。
今度は、ランチやお茶で訪れてみたいな。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。