スポンサー広告

MARUICHI BAGEL

2012/05/01 Tue

東京ベーグルランキング1位の、白金高輪にある「MARUICHI BAGEL」(マルイチ ベーグル)。
ベーグル好きのお友達と「いつか一緒に行こうね」と話していたのですが、先日やっと実現できました。

夕方に訪れたので、種類は思っていたよりは少なめ。
でも、5分ほど待てば、焼きたても出て来たりと、ラッキーでした。

マルイチベーグル

購入したのは、左手前から左周りに、プレーン、シナモンレーズン、ライ麦(キャラウェイ入り)、玄米の4種類。
プレーンとシナモンレーズンは焼きたてアツアツです。

形はちょっぴりユニーク・・・?!
でも、それでも一番有名なベーグル屋さんということで、味のほうはかなり期待が持てます。

いただいてみると、皮はパリッ! 中はもっちりむぎゅむぎゅ、と〜ってもおいしいです!
こういうスタンダードなベーグルって、ほんといいですね。
同じくNYスタイルの「BAGEL STANDARD」とよく似ています。
BAGEL STANDARDのほうが、むぎゅむぎゅ感が適度で、どちらかというと好みですが、MARUICHI BAGELの方が種類も多いので、どちらもオススメです。
特に、玄米は、しっとりもっちりしていて、全然違うベーグルの食感になるので、いろいろな楽しみ方ができます。

お友達とのランチ&パン屋さん巡り、楽しかったぁ♪

おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

