スポンサー広告

おいもやさん興伸

2010/05/29 Sat

おいもやさん興伸

今日は、朝早くに築地で海鮮丼を食べた後、浅草へ。
実は、私、浅草を訪れるのは初めてなんです。
楽しみにしていた浅草寺が改築中だったのはちょっと残念・・・。
本日は、植木市開催中だったので、植木を持っていくと花やしきの入園料が無料になるとのこと。もちろん、事前の調査済みでしたので、小さな植木を持って行きました。レトロな遊園地で楽しめました♪

ぶらぶらと食べ歩きを楽しんでいると、気になるお店が・・・。「おいもやさん興伸」です。
テレビでもたくさん紹介されているようでした。
スイートポテトと大学芋を購入。大学芋は、2種類から選べて、グラム単位で購入します。

お味は・・・、大学芋が特においしい!!外側がパリッとしていて、中はほくほく。たっぷりとかけられた蜜は甘いけど、しつこくない甘さで、何度もお芋に絡ませながら食べました。
こんなにおいしい大学芋は初めて。
楽しい浅草散策でした。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

