スポンサー広告

CHICHICAFE

2012/05/07 Mon

ゴールデンウイークに、ベランダ菜園の苗を購入しに、二子玉川のガーデンアイランドへお出かけ。
多摩川沿いにとってもおしゃれなカフェがあると知り、行ってみました。

CHICHICAFE
コンクリート打ちっぱなしの、素敵なお店、「CHICHICAFE」(チチカフェ)。

CHICHICAFE
家具もとっても素敵です。手作りかな?

CHICHICAFE
お天気が良かったので、テラス席へ。
残念ながら、堤防工事のために川の景色は見られなかったのですが、青い空に、緑いっぱいのテラスは、開放的でとっても気持ちがいいです。
大きな桜の木も2本ありました。
緑の葉もきれいだけど、桜の季節はもっと素敵だろうなあ・・・。

CHICHICAFE
ランチメニューは、お肉ランチ、お魚ランチ、カレーランチの3種類。
私はお肉ランチに、旦那さんはカレーランチをオーダー。

CHICHICAFE
こちらは、両方のランチメニューのサラダと、お肉ランチの小鉢のひじきの煮物。

CHICHICAFE
お肉ランチ。
今日は、豚肉にゴマをつけて揚げたものに、酸味のあるタレがかかっていました。
ゴマがたっぷりでおいしい!

CHICHICAFE
和風カレーランチ。
器も素敵ですねぇ。

ほんと、のどかで気持ちいい〜!
二子玉川に、こんなに素敵な空間があったとは、全然知りませんでした。
今度は、桜の季節に訪れてみたいな。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 和食 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こんにちは!
わぁ、こんなお洒落なお店が近くにあって羨ましいな♪
私が今住んでいる所は山の中で・・^^:
田舎暮らしを楽しんでいるところですが(笑)
bergamotさんが写真を撮ると、お洒落さも倍増ですね。
スタリングや写真の教室開いて欲しいほどです~
Re: No title
>musashiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

地方から東京へ転居してきて、2年が経ちますが、こちらには素敵なお店がたくさんあって、ほんと楽しいです。
musashiさんは、大阪に転居されたばかりなんですよね?
そちらでも、奈良へ散策へ行かれたりと、楽しそうですね。
そういうのも、とってもうらやましいです☆

管理者のみに表示

