スポンサー広告

來來來

2012/05/09 Wed

三軒茶屋のちゃんぽん・皿うどんのお店「來來來」(らいらいらい)。
ここは、食べログで、ちゃんぽん・皿うどんともに、都内No.1のお店。
都内でちゃんぽんと言えば、ここなんだそうですよ。
お昼はいつも行列ができているので、ずっと気になっていたのですが、先週、やっと訪れることができました。

來來來
オーダーしたのは、私も旦那さんも、ちゃんぽん。
皿うどんもすご〜く気になったのですが、最初はやっぱり、ちゃんぽんで。
お野菜たっぷりのちゃんぽん、おいしそう〜。

スープを一口いただくと、野菜や魚介の旨味が口の中に広がっていきます。う〜ん、おいしい!!
塩分は強すぎず、くどさもなく、優しい味なのに、コクはしっかりと感じられ、満足感があります。
いくら食べても食べ飽きないような、そんなお味。
人気があるのも、納得です。

來來來
一口餃子。
皮はパリッパリ! こちらもとってもおいしいです。
正直、ちゃんぽんをお目当てに伺ったので、餃子はそれほど期待していなかったのですが、ほんとおいしくてびっくり!

來來來。
あまりにおいしくて、こうしてブログでレポートを書いていたら、また食べたくなってきました。
今度は、皿うどんも食べてみたいなぁ。
でも、あのスープの味が忘れられず、またちゃんぽんをオーダーしてしまいそうです。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 和食 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
私もちゃんぽん大好きなんですが、
なかなか美味しいお店がなくって
近くじゃ無理かと諦めてました。
ここ、知りませんでした!
今度行ってみます!!
Re: No title
>tomyさん

こんばんは。
コメントをいただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです☆
(しばらく家を留守にしていたので、返信が遅れてごめんなさい。)

「來來來」のちゃんぽんは、優しいお味で、本当にオススメなので、ぜひぜひ行ってみてください。
私も、tomyさんのブログでご紹介のあった「台湾料理 光春」がとってもおいしそうで、行ってみたいなあと思っていたところでした。
これからも、おいしいお店の情報交換などができたら楽しいですね♪

管理者のみに表示

