スポンサー広告
餃子

ここ3日間ほど、用事で家を留守にしていたのですが、家に帰ってみると、旦那さんが餃子を作ってくれていました。
そして、余ったタネで作った肉団子入りみそ汁や、セリのおひたしなども。

疲れて帰ってきて、ごはんができているのって、幸せ。
しかも、しばらく外食ばかりだったので、こういうお食事、ホッとします。

餃子は、皮はもっちもち、中から肉汁がじゅわ〜。しっかりと歯ごたえが残るように粗めにカットされているお野菜とお肉のバランスがとてもよく、食べごたえがあります。
ほんと、おいしい〜
おいしすぎて、たくさんおかわり。モリモリ食べちゃいました。
こんなにおいしい餃子を作れるなんて、知らなかったなあ・・・。

旦那さん、ありがとう。また作ってね



↑レシプブログランキングに参加しています。よかったらのぞいてみてください。


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




今日のおうちごはん | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
うちも!
うちも!週末.うちも旦那さまさくの餃子だったよ、
Re: うちも!
>takamiwanさん

ほんとこれだけ偶然が重なると、びっくりだね!!
うちは、昨日にひきつづき、今日も餃子。
浜松餃子風に焼いて、柚子こしょうとポン酢を真似してみたよ。
あっさりとしていておいしいね。

管理者のみに表示

