スポンサー広告

The Early Bird Cafe

2012/05/19 Sat

先週、お友達と、たまプラーザでランチ。
オススメの、ベッカライ徳多朗のカフェ、「The Early Bird Cafe」(ザ・アーリーバード・カフェ)へ行ってきました。
お天気がよかったので、テラス席で。
とっても気持ちがいいです。

ランチメニューは、スープ&ベーグル、ピッツァ、サンドウィッチプレート、野菜とチキンのトマトクリーム煮、自家製パスタ、クロックムッシュなど、たくさんの中から選ぶことができました。
すべてドリンク付き。
ピッツァもおいしいらしく、迷いましたが、結局、「スープ&ベーグル」と「自家製パスタ」を選択。

The Early Bird Cafe
スープ&ベーグルランチ。
プレートに、ベーグル、2種のディップ(豆腐、ドライフルーツ)、3種のサラダ、スープ(キャベツのトマトカレー)が乗っています。
ベーグルは、全粒粉とかぼちゃから選べます。こちらは全粒粉。もっちもちでおいしい!
ディップもとてもおいしいです。とくに、ドライフルーツは、りんごやレーズンなどがたくさん入っていて、かなり好み。

The Early Bird Cafe
パスタランチ。
サラダとフォカッチャ。

The Early Bird Cafe
パスタは数種類から選べます。こちらは、ラグーソース。
自家製パスタももっちもち。とってもおいしいです。

帰りに、パンをテイクアウト。
The Early Bird Cafe
ベーグルソーセージと、ランチでチョイスしなかったかぼちゃ。
ベーグルソーセージの生地は、全粒粉。おいしい!
かぼちゃは、ほんのりした甘さとかぼちゃの種がいい感じ。

The Early Bird Cafe
れんこんのフォカッチャと、チョコとオレンジのパン。
チョコとオレンジのパンはふんわり。オレンジの香りとチョコの甘さがいい感じ。
でも、やっぱり徳多朗は、ベーグルが一番おいしいですね。

またぜひ訪れたい、素敵なベーカリーカフェでした。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
また行こうね♪
メニュー、すっごい悩んじゃったね。

ピッツァもおいしそうだった。生ハムルッコラ。
でも、ベーグルもパスタもおいしかったね。

全粒粉のベーグルドッグ、好評でした。あと、コーンのチーズも。徳多郎のベーグル、おいしいね。
Re: また行こうね♪
>takamiwanさん

ほんとおいしかったね。
うちも、ベーグルドッグ、好評だったよ!

また行こうね!

管理者のみに表示

