スポンサー広告
最近、とっても嬉しいことがありました。
3月頃からlekue(ルクエ)「OVO」のモニターをさせていただき、レシピをいくつか投稿していたのですが、その中のひとつ、「とろ〜りクラウンオムレツ」が優秀賞をいただきました

lekue「OVO」でとろ〜りクラウンオムレツ

優秀賞には、私も含め、4名が選ばれたようです。
受賞された皆さんのレシピ、「OVO」の特徴がよく活かされていて、とってもおいしそう!
そんな中に私のレシピも選んでいただき、ほんとうに光栄です。


OVOモニターキャンペーン

詳しくは、ルクエホームページで紹介していただいているので、よかったら、見ていただけると嬉しいです。→(ルクエホームページはこちら)。


OVOモニターキャンペーン

もうひとつ、ルクエレシピブログのページにも、私が投稿したレシピの写真を2つ載せていただきました。
ふわねば明石焼風タコ蒸し」(右上)と「いちごのコンフィチュール ヨーグルトアイス」(真ん中下)です。
こちらもよかったら、見てくださいね。→(ルクエレシピブログのページはこちら)。

これまでモニターをしたり、考案したレシピ投稿したりしたことはなく、「OVO」のモニターが初めてだったのですが、それをきっかけに、レシピを考案したり投稿したりする楽しさを知りました。
その後、レシピブログさんのモニターや、同じくlekueの「スチームロースター」のモニターもやらせていただき、最近では、お料理が楽しくて楽しくて仕方ありません♪

ルクエ

賞品として、lekueの「STEAMCASE OGYA」(スチームケース おじや)とスパチュラを頂きました。
この深型の「OGYA」、スープやパスタ作りに最適らしいんです。
これ、ずっと欲しかったんですよね。
ほんと嬉しい!
まずは何を作ろうかなあ・・・。これからますますお料理が楽しくなりそうです。

これで、おうちにあるlekue製品は、「スチームケース」、「オボ」、「スチームロースター」、そして、今回いただいた「おじや」、「スパチュラ」と全部で5個。
これ、すべて、お友達から頂いたり、モニターで頂いたりしたものなんですよ。
lekue料理って、お手軽なのに、しっかりと素材の味が活かされたおいしいものができるので、ほんといいですね。
もっともっと集めたくなってしまいます。
最近気になっているのは、「スチームバッグ」、「デコペン」、「マキス」。
ルクエレシピブログにレシピを投稿すると、「コラムジャパン オンラインショップ」で使えるポイントがたまるそうなので、いっぱいたまったら、何か購入してみようかな。

これからも、lekue製品を使ったいろいろなお料理にチャレンジして、ブログでもご紹介できたらいいなあと思っていますので、またお付き合いいただけたら嬉しいです。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
受賞・掲載・おしらせなど | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

