スポンサー広告
先週の日曜日の夜ごはん。

和伊タリアン
VIRONのバゲット、塩麹鶏と新たまねぎのマリネ→(塩麹鶏と新たまねぎのマリネのレシピはこちら)、スペアリブと丸ごとたまねぎのトマト味噌煮→(スペアリブと丸ごとたまねぎのトマト味噌煮のレシピはこちら)、グリーンサラダ。
イタリアンの中に、塩麹や赤出し味噌などの、和の調味料を取り入れてみました。
そして盛りつけも和食器に。
和の調味料を入れると、優しい味になるのが不思議です。
おいしい〜。

そして、楽しみにしていた「貴腐ワイン」。
私、貴腐ワインとか、アイスワインなどの甘いワインが大好きなんです。
濃厚な甘さの貴腐ワイン、おいしい〜。
もちろん、たくさんはいただけませんが・・・。
食後に、デザートワインとして、ちょこっといただくのがよさそうですね。



↑レシプブログランキングに参加しています。よかったらのぞいてみてください。


他の記事(今日のおうちごはん)を見る





今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

