スポンサー広告
「フタバ食品×レシピブログ」のモニターをさせていただき、「サクレレモンでもっとおいしく サクサクレシピコンテスト」にレシピを投稿していたのですが、その中のひとつ、「サクレレモンティーグラニータ」がフローズンドリンク部門賞に輝きました

サクレレモンティーフロート

299の応募の中から、グランプリ1名、準グランプリ2名、大人向けフローズンデザート部門2名、子ども向けフローズンデザート部門2名、フローズンドリンク部門2名と、合計9名が選ばれたそうです。
投稿されていた皆さんのレシピはどれも素敵なものばかりだったので、まったく自信がなかったのですが、思いもよらず受賞のお知らせをいただき、とても嬉しく思っています。
審査員の方からの嬉しいコメントも、今後の励みになります。ありがとうございました。

サクレレモンレシピ 部門賞受賞

詳しくは、レシピブログの「モニター☆コラボ企画」のページで紹介していただいているので、よかったら見てくださいね。→(サクレレモン サクサクレシピコンテスト結果発表はこちら
今後、この受賞レシピは、フタバ食品さんのwebサイトや、リーフレットなどでもご紹介していただけるようです。

そして賞品は、「Cuisinart(クイジナート) スマートスティックハンドブレンダー」だそうです。
スティックブレンダー、ずっと欲しかったので、嬉しい☆
これからもっともっと、お料理の幅が広がるといいなあ。
届くのを楽しみにしています。

サクレレモン
このサクレレモン、子どもの頃によく食べたのですが、大人になって改めていただくと、本当においしい〜。
甘さが適度にありながらも、酸っぱ苦い生のスライスレモンがのっているので、さっぱりといただけます。
また、カチカチに凍りすぎていない、サクサク感がいい感じ。
そのままいただくのももちろんいいですが、ちょっと手を加えるだけで、おもてなしデザートにもなるのがとてもいいです。シードル、リモンチェッロ、ラム酒などのお酒との相性も抜群でしたよ!
個人的には、炭酸水と割るだけの簡単ドリンクもオススメです。
サクレレモン、これからの暑い季節にぴったりですね!!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
受賞・掲載・おしらせなど | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
すばらしいですね!
ベルガモットさん、
フローズンドリンク部門賞の受賞、
おめでとうございます。

レモンとティーがひんやりして美味しそう!
暑いこの国で食べてみタイです^^
Re: すばらしいですね!
> いくみさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

タイ、暑いですよね〜。
サクレは、やっぱりないかしら・・・。
でも、トロピカルフルーツが豊富でうらやましい♪
マンゴー、ほんとおいしいですよね〜☆
ぜひぜひ、トロピカルフルーツを使ったデザートなども教えてくださいネ!!
おめでとうございます!!
サクレと紅茶でレモンティグラニータ^^おいしそう!

審査員の方のコメントも納得!の可愛らしさです♪

私も作ってみたいと思います^^
Re: おめでとうございます!!
> midoriさん

ありがとうございます☆
受賞できるなんて思っていなかったので、びっくり!!
とても嬉しいです。
サクレ、これからの季節にいいですよね〜^^

管理者のみに表示

